目が

最近やたら目が疲れる。
仕事のせい。
まだ1年しか働いてないのに大丈夫か僕の目。
この先不安です。

いつまで人間がコーディングするんだろう。
早く自動化しちゃいましょ。
[PR]
# by sgtomato | 2006-03-23 23:24 | Job

ボウリング大会

会社のボウリング大会で優勝しました。
1ゲーム目、2ゲーム目、個人戦、チーム戦の全てで1位の完全優勝。
チーム戦1位であきたこまち10kg、個人戦1位で体脂肪計をゲット。
スコアは197,202でぶっちぎり。
練習した甲斐がありました。

ただ、このくらいのスコアに満足ちゃいけませんぜ。
もっと上目指して精進します。
[PR]
# by sgtomato | 2006-03-18 00:35 | Diary

韓国強し

またまた韓国にやられた。
シドニーで負け、一次予選で負け、そして今日。
熱の入れ方が違うからなのかなぁ。
韓国チームは、メジャーリーガーや日本でプレーする選手がほとんど代表になってるのに対し、
日本は松井も井口も冷めてる。
日本の監督・コーチは国際試合未経験者なのに、韓国はずっと同じ人がやってるってとこも徹底してるよね。
判定がどーのこーの言う前に、本気になること。
今度こそ今回の教訓を生かしてほしいものです。
[PR]
# by sgtomato | 2006-03-17 02:35 | Baseball

おひさ

はじめてマイカーでの帰省。
行きは実家まで4時間、帰りは瀬戸から3時間半、なかなか楽しかった。
あと2、3回は飽きないでしょう。

大学で久しぶりにボスと対面。
もうちっと僕に興味もってくれると思ってたけど、全く興味なざげだった。
いろいろ話を準備してたのに全くの無駄。
このままボスの記憶から消まうのかなぁ。
むしろ消えてしまってよいですヨ!!
[PR]
# by sgtomato | 2006-02-14 03:04 | Diary

今年の目標

思いついた目標を羅列します。半分は達成したいな...

ハリケーンの全試合に参加。(ちなみにここ2年で2試合しかやってない)
ローンを返す。(ボーナス2回分+αでなんとか...)
大学に行ってボスに挨拶する。(タイミングがムズい)
changさんに焼肉おごってもらう。(特上骨付きカルビ)
ボウリングで245をだす。(yagiharuさんに勝つ)
都会にかぶれる。(やっぱ都会は怖い)
TOEIC100点アップ。(100点アップしても500点に届かない...)
他人(ひと)の気持ちを理解できる人間になる。(永遠のテーマです)

今年もよろしくお願いします!!
[PR]
# by sgtomato | 2006-01-04 23:52 | Diary

久しぶりの休日

ずっと仕事でした。
先週の月曜から12連勤。
毎日深夜12時ぐらいまで。
今日は久しぶりの休日です。
車探ししてきます。
[PR]
# by sgtomato | 2005-12-24 11:31 | Job

@会社

まだまだお仕事中。
「まだ10時じゃん」と思うようになった今日この頃。
精神も肉体も大丈夫だけど、もうちっと自分の時間がほしい....
[PR]
# by sgtomato | 2005-12-14 21:46 | Job

ボヌース

今日はボヌースDAY。
6月はほとんどなかったから、実質今回が初みたいなもんでした。
予想をはるかに越えた提示額にびっくり。
4月からコツコツ貯めた貯金の額より多かった。
もちろん保留なしの一発更改!!

社会人であることを改めて実感しました。
[PR]
# by sgtomato | 2005-12-09 23:25 | Job

あなたの風邪は喉から?鼻から?

僕は喉から。
喉→熱→鼻→最後に咳の順です。
人によってそんなに違うものなのかなぁ?

ちなみに、今日喉の異変を感じました。
原因はたぶんHmatsuさんですね。
ひどくなる前に早く寝よっと。
[PR]
# by sgtomato | 2005-12-06 22:27 | Diary

新車

新車のパンフレットが届いた。
HONDAモビリオスパイクの新型が登場。
パンフレットを見て、夢が膨らむ。
けど、新車ってきついね。
[PR]
# by sgtomato | 2005-12-06 13:02 | Diary